デリヘルの費用って? | 可愛い子と家の中でイチャイチャしたいなら、デリヘルが最適!
menu

デリヘルの費用って?

頬に拳を当てている女性

あなたにはどれくらいの月収がありますか?
デリヘル嬢を自宅に呼びたいなら、もちろんお金を用意しておく必要があります。
一応デリヘルによってはクレジットカードが使えるようにもなっていますが、現金払いの方がおすすめです。
なぜなら、デリヘル嬢と遊ぶ際にはまとまったお金を使うことになるからです。
クレジットカード払いにしてしまうと、引き落とし日までに遊んだことを忘れてしまいあとからしまった…となってしまうかもしれません。

では一体どれくらいの費用が関内のデリヘルの場合かかってくるのか?
デリヘルで必要は費用はもちろんお店によって微妙に変わってきますが、平均的な話をすると15000円~30000円くらいになってくると思います。
またこの金額帯については、何分間デリヘル嬢と遊ぶのかによって全然違ってくるわけです。
もちろん安くしようと思っている場合は、もっとも短いコースを選択するようにすればいいでしょう。
その場合は、一般的に60分コースになってくると思います。
ただ60分で15000円というのは、ちょっと高いなと感じてしまう人が多いのではないでしょうか。
毎月十分な収入がある人ならまだしも、少ない収入で日々やりくりしている人にとってはかなりきついと思います。

でも安心してください。
今時のデリヘルは、どんなところでも割引してくれるのが当たり前です。
つまり割引情報を調べて適用させれば、ある程度通常料金から安くすることができるという話になります。
少なくても1000円以上はほぼ間違いなく安くしてもらえるはずなので、何度も遊ぶつもりなら毎回割引をいろんなお店で適用しながら遊ぶようにしてみてください。